人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

Seria と 無印良品。

昨日も今日も・・・雪模様。
春は・・・すぐそこまで来てるはずなんだけどなぁ・・・。




今夜は・・・仕事が終わってから仕事関係の研究会へ。
研究会が始まるまでの時間に Seria と 無印良品へ寄りました。
Seria と 無印良品。_c0239235_21205168.jpg

ここ数日の あまりの寒さに・・・ルームシューズを購入。
・・・50%OFFだったのでねぇ。


ワーキングデスクの場所が・・・窓際。
座っているあいだ・・・足が冷たくて仕方なかったのですよ。
・・・これで寒さ対策もばっちり。
ホニャホニャで暖かくて・・・履き心地もばっちり。








無印良品では・・・他にも コルクボードとコーヒーフィルターを購入。
Made in Japanのコーヒーフィルターが・・・50枚入で84円。
これも なかなか良い感じです。


Seriaでは・・・仕事で使うモノを購入。
『100円Shop』 と 『マスキングテープ』・・・これが登場してから 仕事が格段にラクになったような気がするのは私だけではないハズ。
Seriaは ナチュラルな感じの商品が揃っているしMade in Japanの商品が多いような。
・・・とても便利。






さて・・・明日も仕事ですよん。
来週のお出かけを楽しみに・・・頑張ろ。









今日もありがとうございます♥

昨日は・・・困った困った。
パソコンの調子は悪くなるし SDカードの調子は悪くなるし。
あぁ・・・やっぱり 私はアナログだわぁ・・・。



by RICONO-MAINICHI | 2014-02-07 21:49

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ