人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

どんぐり好き。

どんぐり好き。_c0239235_21362285.jpg

昨日・・・
どんぐりを拾いに行きました・・・ひとりで。
大きなクヌギの木の下・・・大人がひとりで黙々とどんぐり拾い。
・・・どんぐり好きだから 仕方がない(笑)





さてさて・・・

ご縁があって イベントへの出店をお誘いいただきました。
何事も経験!と 友達とふたりで出店することにしました。

11月3日
株式会社 成匠 『氷上秋祭り』1day Handmade shop へ出店します。
  ← 詳しくはこちらをぽち。


私は リネンやリバティで作った小物
友達は 編み編み小物
を連れて行きます。
・・・少しですけどね。

10:00 ~ 15:00 まで おじゃまする予定です。
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

今日・・・
高校時代の恩師に出会いました。
何年ぶり・・・いやいや何十年ぶり。

仕事の途中だったので 首から下げたネームプレートを見て
『頑張れよ。』と励ましてくれました。
いくつになっても(・・・おばさんになっても) 先生って励ましてくれるんだなぁと思いました。

帰ってからMonちゃんに話すと・・・
『Ricoも同じこと言ってるよ 懐かしい顔に出会った時に。』
・・・そっか。



by RICONO-MAINICHI | 2014-10-27 22:17

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ