人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・

昨日の「いか三昧 なう★」の続き・・・。



さて、呼子にさよなら(^^)/ して唐津城へ。

唐津城の天守閣から見えたもの・・・。


SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・_c0239235_20502416.jpg

それは、宝くじが当たることで有名な「宝当神社」がある高島★

「今日はそちらの島に渡ることはできませんが、どうかどうかグリーンジャンボをお願いします❤」
と心の中でつぶやいたのでした・・・。





唐津城のあとは、お楽しみの「鳥栖プレミアム・アウトレット」でございます❤


SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・_c0239235_2056744.jpg

歌う♪アイスクリーム屋さん、「コールド・ストーン・クリーマリー」★

SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・_c0239235_20591825.jpg

アイスいっぱい!
SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・_c0239235_2102838.jpg

トッピングいっぱい!

SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・_c0239235_2115526.jpg

ベリーがいっぱいのヨーグルト味のアイスを食べて、大満足❤

このアイスクリーム屋さん、常に歌いながら作ってるのかと思ってましたが、「歌って❤」とリクエストすると歌ってくれるみたい(笑)
もちろん、歌ってもらっちゃいましたけど(^^;)/





そして、今回最大の目的地「ル・クルーゼ」へ★


大好きなル・クルーゼのお鍋をダメにしてしまってから(あのお鍋を、どうやってダメにしたかって?・・・絶対に言えない・・・沈)いつ買おうかと常日頃から考えていたのですが、ついにチャンス到来!



「今だけのおまけつきセットが最後の1個ですよ〰❤」・・・こりゃ、私のための1個だわっ!



SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・_c0239235_21275520.jpg

スパチュラまで付いてる〰❤


あとは、「サンクゼール」でパスタソースやジャムをたくさん買っておみやげに❤
SAGA佐賀★ 旅のつづき・・・_c0239235_21294878.jpg



ということで、SAGA佐賀★の旅は終了。

楽しい思い出もたくさんできたしお買い物もしたし・・・。
感謝、感謝の旅でした。



帰ってから、楽しい旅の報告❤

・・・「でさぁ、アウトレットでの俺のおみやげは?ラルフローレンのポロシャツとか・・・。」


・・・・・・・・・・・・。


・・・Monちゃんのおみやげは、「呼子のいかしゅうまい」よ❤
















by RICONO-MAINICHI | 2012-03-19 21:41

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ