のほほん日記

だれが なんといおうと だいすきなしゃしん。

c0239235_21295852.jpg

注文していた写真集が 届きました。
いろんなしあわせが つまっていました。








カメラピープルストア 「だれが なんといおうと だいすきなしゃしん」




・・・・・・・
ブログ「えいねむいのがまん」の 英(えい)さんが 紹介していらっしゃいました。
英(えい)さんの写真も 載っています。











・・・・・人が撮った写真を見るのが好き。


写真家ではない方が撮った それぞれの日常を見て・・・・・
いろんなことを思いめぐらせ・・・・・
幸せな気分になったり 考えたり・・・・・






ゆっくり ゆっくり・・・・・見よう。











えいねむいのがまん

Camera People STORE

それぞれを ぽち。












今日もありがとうございました♥

なんでもないことなんだけど・・・・・心が動くね。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2013-01-16 22:09 | Comments(4)
Commented by くっく at 2013-01-16 22:53 x
こんばんは
ううう~~~観たい!
この写真集、私も英さんのブログで観てすごく気になってました~
普通の本屋さんでは売ってないんですね。

写真撮り始めてまだ一年
いろいろ見て心に栄養をためたいです。
Commented by 英(えい) at 2013-01-17 13:15 x
紹介していただいてありがとうございます!
僕も人の写真とかブログ見るの大好きなんです。
なんだか、知らない人でも知ってる人と同じくらいの
距離感で感じられてりして。
Commented by RICONO-MAINICHI at 2013-01-19 23:03
くっくさん こんばんは。
コメントありがとうございました♪
体調不良で臥せっておりました( ̄▽ ̄;)

この写真集 残念ながらこのあたりの本屋さんにはないようです。
でも ネットで注文したらすぐに届きました!
(改めて 便利さを感じました 笑)
それぞれの方のしあわせが感じられる 良い写真集でしたよ。
オススメです。

私は・・・自分で適当に撮るのが好きなだけで(笑)
・・・「人の写真を見て楽しむ」方が好きなのかも。
心に栄養をためたいのは 私も一緒です♪
Commented by RICONO-MAINICHI at 2013-01-19 23:07
英(えい)さん こんばんは。
コメントありがとうございました♪

勝手に紹介しちゃってすみませんでした(汗)
体調不良で寝込み 安静に・・・だったので 思いがけずゆっくり写真集を見ることができました。
ほんと・・・知らない人ばかりなのに 身近に感じられるのは何ででしょうね(笑)

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログパーツ