のほほん日記

マメ と クラ。

今夜は・・・会議で遅くなりました。





c0239235_2192698.jpg

帰りを待っていてくれたMonちゃんと・・・・・お茶の時間。

今日の・・・お茶のおともは・・・・・
La petite mame の焼き菓子。

 

・・・・・レーズンウイッチ・・・美味しすぎます(T_T)


お魚の形をしたクッキーは・・・わかめと百姓の塩で作られているクッキー。
こちらも ほんのりしょっぱくて 美味しい♪









昨日・・・・・
周南市へ行き「日日」に寄ると・・・外のテントで 日曜市をやっていました。
c0239235_21313396.jpg




青空の下に・・・・・
「La petite mame」のお菓子や 秋吉台「Boulangerie KURA」のパンが並んでいました♪


パンも焼き菓子も・・・・・
普段 買いに行けないので・・・・・やった~♪ です。


おかげで・・・楽しいお茶の時間になりました。









今日は お休みだったMonちゃん。

住まいが きれい♪・・・・・掃除をしてくれていたみたいです♪
ありがとう。









La petite mame (ラ プティット マメ) ←こちらをぽち。


Boulangerie KURA (ブーランジェリー クラ)

〒754-0302 美祢市美東町赤3108 秋吉台リフレッシュパーク内
TEL 08396-2-1111











今日もありがとうございました♥

朝から・・・・・
立て続けに2つ・・・へまをやらかしちゃいました(-.-;)
しっかりしないとね(-.-;)
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2013-02-25 21:54 | お茶 と お菓子 | Comments(4)
Commented by mado at 2013-02-25 22:45 x
はじめまして^^
昔、徳山市の頃に住んでいたので懐かしくなりました。
素敵なお店、たくさん増えたんですね。
これからもブログ楽しみに拝見してます♪
Commented by RICONO-MAINICHI at 2013-02-26 08:15
madoさん はじめまして♪
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

徳山市の頃に住んでいらしたのですね~。私も小さな頃住んでいました。なので いまだに馴染みがあるというか・・・よく行きます♪
素敵なお店・・・たくさんありますよ♪
大好きなCafeも セレクトショップも みんな周南市にあります♪
(↑↑↑ 私の好みですけど・・・笑)
ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

いつも ブログを見てくださってありがとうございます。
これからも よろしくお願い致します(*´∀`*)
Commented by stchild0122 at 2013-02-26 15:12
こんにちは~くっくです。
日曜市に出くわせるなんてRICOさん運が良すぎます~
うらやましいなぁ
もってますね~

周南は私ももっと近かったらいいのになぁって思う町の一つです。
まだ行ったことがなくって
チャックだけしてるお店があれもこれも…
運転が苦痛なくできるようになりたいなぁ

また素敵なお店の情報教えてくださいね。
Commented by RICONO-MAINICHI at 2013-02-27 07:43
くっくさん おはようございます♪

私も 初めて日曜市にでくわせました。お天気も良くて 青空の下のテントは 本当に雰囲気が良いですヽ(*´∀`)ノ

周南方面は 本当におしゃれなお店がたくさんあって楽しいです。
ほんと もうちょっと近ければ良いですね(笑)

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ