人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

どれだけ体力消耗するかしら。

さて・・・・・明日から 仕事です。


長いお休みで リフレッシュ♪・・・を 通り越し・・・・・
疲れたような気もするけど(笑)







今夜は・・・明日からの 忙しい一週間に備えて・・・・・
いろいろと 作り置き。
どれだけ体力消耗するかしら。_c0239235_22201241.jpg

実家で収穫した豆と厚揚げを炊いて・・・おいしい。
人参は・・・京都の 有次 で買った型抜きを使ってみた♪ (← 使ってみたかったのよん。)







今日の作り置き。


筍入りドライカレー風
お豆と厚揚げの炊いたん
茹で鶏
茄子とエリンギのマリネ

・・・・・と 野菜の下ごしらえ。






よし。
これで しばらく大丈夫だ。
(↑↑↑ 長い休み明けの仕事で・・・どれだけ体力消耗するか ビビっている(; ̄ェ ̄))







ということで・・・・・

明日からまた 頑張ります!











今日もありがとうございました♥

今日の出来事。


今日のMonちゃん。
めずらしく・・・真剣にPCに向かっている。

仕事か・・・・・
大切なメールが来ているのかしら・・・・・


アマゾンで・・・・・
最近 ファミマから姿を消した・・・いかせんべい の捜索をしていました(; ̄ェ ̄)







petit peanuts ・・・今日で閉店。
・・・・・楽しませてくれて ありがとう。






午後から・・・実家の母を連れて ガーデニングのお店へ。

バラの病気退治の方法を教えてもらう。
家に帰って・・・とりあえず 言われた通りに。

バラの季節は・・・なんだかワクワク♥



by RICONO-MAINICHI | 2013-05-06 22:52

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ