人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

山口市 大殿大路界隈。

日曜日。




この日・・・・・何が何でも 行きたいところがありました。
お見舞いです。

早く会いたい・・・・・。
毎日・・・一番の気がかりでした。

お母さんと一緒に迎えてくれた彼女は 思いのほか元気そうで笑顔でした。
快方に向かっている様子を聞いて・・・本当に 本当に 良かった・・・・・それだけです。


前向きな彼女に・・・見舞った私の方が 元気をもらいました。
最初から・・・そんなことだろうと思っていましたが(笑)


ぎゅっと・・・Hugして バイバイしました。
私の方が・・・ありがとう・・・です。











さてさて・・・・・
病院のある辺りまで せっかく来たからと・・・・・わっか屋 と LB FURNITURE WORKS へ。



わっか屋では 日曜日まで「虹色草木染kittaの 楽園民族衣装天」が開催されていました。
自然の・・・深く豊かな色をひとめ見て帰ろうと 寄りました。


わっか屋日記 6月14日
わっか屋日記 6月16日

↑↑↑ ぽち。









LB FURNITURE WORKS は・・・・・仕事に役立ちそうな小物を見つけたので 買いに。
それと・・・以前から聞きに伺おうと思っていた 家具のリメイクについての相談。

親切に相談にのってもらって・・・一歩前進。


LB FURNITURE WORKS

↑↑↑ ぽち。








前を向く。
・・・・・そんな 日曜日。





今日もありがとうございました♥

山口市 大殿大路界隈。_c0239235_214364.jpg

kittaさんの・・・靴下です。
エコシルク×草木染 の靴下です。



ただいま・・・ゆる~く「冷えとり」をしています。
毎日 シルクの5本指を履いていますが・・・・・
このエコシルク・・・予想以上に心地よい。



茶色が・・・紅露で染めたもの。
みどり色が・・・山桃で染めたもの。

自然の色は・・・やさしくて 深くて 豊かで・・・素敵です。



by RICONO-MAINICHI | 2013-06-17 22:00

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ