人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

周南市。岩国市。

車の点検で周南市方面へ。
Monちゃんとふたりで お出かけしましたのよん。



車の点検を待つ間に・・・
『Bonito&Tangle』 と 『BEANS』 へ。

点検が終わってから・・・ちょっと足を延ばして 岩国方面へ。
お昼は 久しぶりに 『山賊』 で。
お腹がいっぱいになったら ずっと行ってみたかった 『himaar』 へ。






周南市。岩国市。_c0239235_21454347.jpg

『山賊』おいしかった。
寒い中 アウトドアで食べたけど・・・
アウトドア 気にならなかったね おいしかったから。
頭も足も・・・完全防寒して座ったし。

りゅうくん なおちゃん・・・今度帰ってきた時は ココへ行こ。
あぁ・・・かあさんたちふたりも また連れてったげるね。








周南市。岩国市。_c0239235_2147045.jpg

周南市。岩国市。_c0239235_2210428.jpg

himaar・・・すごく好みのところでしたの。

今日は 雑貨を見ただけ。
今度は お茶飲もう。
テイクアウトしたコーヒー・・・グァテマラ すごくおいしかった。

himaar ←こちらをぽち。









あぁ・・・楽しかった。
Monちゃんと ゆっくりお出かけできて楽しかったなぁ。
福永さんとマリさん・・・すっごくかっこよかったぁ。
あぁ・・・ホレボレしちゃう。


↑↑↑ つぶやいているだけなので・・・お気になさらず。
↑↑↑ 今日は・・・楽しすぎて のぼせ気味。









今日もありがとうございます♥

おまけ。
周南市。岩国市。_c0239235_22114633.jpg

himaar のコーヒーを飲みながら・・・しばしドライブ。
ちなみに・・・himaar は アラビア語で『ろば』の意味だとか。

『ロバの本屋』
『himaar』

・・・最近 ロバが好きみたい。



by RICONO-MAINICHI | 2014-01-12 22:16 | SHPO ごはん

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ