のほほん日記

利き酒ならぬ・・・。

寒い一日でした。
仕事帰り・・・真っ先に灯油を買いに。



さてさて・・・。

毎年・・・この時期に 『桃』の新製品が発売されているような・・・。
『桃』大好き。





ウチは・・・Monちゃんも私も お酒を飲まないのですよん。

Monちゃんは 一滴も。
私は 最初の一杯程度・・・でも 好んで飲むことは ほとんど無し。
お酒が飲めたら・・・楽しいんだろうけどなぁ・・・。


そのかわり・・・コーヒーやお茶なんかが大好き。
いろいろ試して飲んでみたくなるのですよ。

その季節限定ジュースも 飲んでみたい・・・。







『利き酒』ならぬ・・・『利き桃ジュース』といきましょう。
ちょっとずつ飲んでみよぉ。








今日もありがとうございます♥

来週は・・・楽しみなことがあるのですよぉ。
寒いけど・・・すごく楽しみ・・・むふふ。




















by RICONO-MAINICHI | 2014-02-05 21:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://RicoNocco.exblog.jp/tb/21614412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前 :
URL :
削除用パスワード 

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by RICONO-MAINICHI
画像一覧

最新の記事

ツイテナイ。
at 2014-07-24 21:08
作り置き。
at 2014-07-21 21:52
ゴーヤ と アイスクリーム。
at 2014-07-21 16:28
広島へ行きたくなるのは なん..
at 2014-07-21 15:51
biscuit beetle
at 2014-07-18 22:13
少し・・・気分が変わったもの。
at 2014-07-17 21:29
餃子。
at 2014-07-16 22:21
ネットオークション。
at 2014-07-15 22:16
景品。
at 2014-07-14 21:30
タマネギ と トマト。
at 2014-07-13 21:40

ブログジャンル

住まいとくらしランキング
雑貨ランキング

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログパーツ

おすすめキーワード(PR)

XML | ATOM

skin by excite