人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

ムーミンのスープ。

今日からの3日間・・・忙しくて大変な3日間になることが分かっていたので 気合を入れて出勤。
今日は バタバタしたものの・・・仕事の目処が立ち 少し気持ちを軽くして帰宅。



・・・夕方・・・雨が降り始めました。
あぁ・・・こんなものよねぇ。
せめてお天気が良くて暖かかったらと思っていたけど・・・仕方ありません。
・・・気持ちも頭も切り替えて頑張ろ。








さてさて・・・
ムーミンのスープ。_c0239235_21171815.jpg

先日・・・ドラッグストアで見つけましたの。
パケ買いですねぇ・・・だって ムーミンが可愛かったから。

moomin Bakery&Cafe 監修ですと。
人気メニューをカップスープで再現・・・だそう。


パケ買いだったけど・・・好みの味 おいしかったですよん。
moomin Bakery&Cafe いつか行ってみたいなぁ。







今日もありがとうございます♥

今夜・・・島根旅行の旅館を予約。
グズグズしていて いつの間にか泊まりたかった部屋が満室に・・・。
まぁ いいや・・・ちょっとお安くなったから♪



by RICONO-MAINICHI | 2014-02-17 21:39 | まんぷくごはん

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ