人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

誕生会。

土曜の夜・・・女子会。
私の誕生日が近いので。
友達たーさんと友達ともさん ありがとう。


今年の誕生会は 「kitchen cotatsu 」で。
誕生会。_c0239235_16225369.jpg

ピザもパスタもお酒も・・・「予想以上にうまし」で 大満足。




kitchen cotatsu

〒753-0821 山口市葵二丁目7-7
TEL 083-941-6618

「cotatsu」 は 「炬燵」 のことだとばかり思っていたら・・・
「虎竜」でありました。
ほほぅ・・・なるほど。









さてさて・・・
ふたりに頂きましたプレゼント。

Russell Hobbsのコーヒーグラインダーと亀。
誕生会。_c0239235_16225487.jpg

誕生会。_c0239235_16225668.jpg

コーヒー大好きだけど ウチにはコーヒーミルがありませんでした。
うれしい!

「挽きますか?」
「いえ 豆のままで大丈夫です。」

↑↑↑ コーヒーを買う時の受け答えを練習してみました・・・むふふ。



大きな亀たわしは・・・玄関前で 靴の裏に付いた汚れを落とすものだそう。
かわいらしいので 飾っておくことに。







今年も 楽しい誕生会を開いてくれてありがとう。
美味しいもの食べて たくさんおしゃべりして 楽しい時間でした。


踏切に於いての安全確認について
いつもの妄想話
今さら「花男」がマイブームな件
エアリズムの良さについて
大爆笑カタルーニャ語エピソード
体の「首」がつく箇所が もたついてしまう件

今回の話題・・・覚え書き。


さて・・・この一年も頑張るよ。
ともさん! とりあえず御祓いに行くよ! ゾロ目だからっ!







今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。




by RICONO-MAINICHI | 2014-08-24 17:10

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ