人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

お気持ちは・・・缶の中へ。

お気持ちは・・・缶の中へ。_c0239235_2028696.jpg

結婚する時に買ってもらった 裁縫鋏。
この前の週末に 初めて『砥ぎ』に出しました。


そんなに裁縫が得意なわけではなく 鋏も適当に使ってしまいがち。
でも あまり真面目に手入れをせずとも・・・頑張って働いてくれています。
これからも 気分転換のハンドメイドでお世話になります。




今日・・・
お盆休みにたくさん作った シュシュとくるみボタンの髪ゴムを 職場へ持って行きました。
『使っていただける方 どうぞ。』

作ることが楽しかったので 使ってもらえる方に差し上げようと思っていたところ・・・
『いくらか払うよ。』と お代を置いていこうとするので・・・
『災害の支援金にしますので いくらか払うよと思われる方はこちらへ。』と 缶を置きました。



女性ばかりの職場なので みんな喜んでもらってくれて・・・
支援金も 缶の中へ・・・チャリン。
みなさん ありがとう。







今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

晴れたり止んだりの・・・おかしな天気。
明日は 晴れるかな。



by RICONO-MAINICHI | 2014-08-26 21:00 | ハンドメイド

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ