人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

ちゃんぽん と ぽてち。

休暇 5日目。


午前中は 親戚のおばがひとりで暮らす田舎へ。
雨が降り出す中 なんとかお墓参りを済ませ 仏壇に手をあわせて帰りました。




ちゃんぽん と ぽてち。_c0239235_1654286.jpg

帰り道・・・
お昼はいつものお食事処へ。
Monちゃんは いつもの定食 私はいつものちゃんぽん。

ここのちゃんぽん・・・
麺が太い
インゲン豆が入ってる
粗挽き胡椒がふってある
・・・美味しかった。




午後からは・・・
LB FURNITURE WORKS のケンゴくんが 出来上がった棚を届けに来てくれました。

今日は マリコさんとハルトくんも一緒に遊びに来てくれて ウチの中が賑やかに。
ご夫婦とハルトくんが居てくれた時間は とても穏やかで明るくて・・・師走の気忙しさを忘れさせてくれる 贈り物のような時間でした。

もちろん 棚もとても気に入りました!
新しい家具の匂いは・・・幸せな気分に!





あっという間に時間が過ぎていく。
長い休暇も 折り返しに。
明日の予定は・・・お正月のごちそうの買い出し!







今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

おまけ。
ちゃんぽん と ぽてち。_c0239235_17615.jpg

最近のマイブームは レモン。
ポテトチップスなんかのスナック菓子はほとんど自分で買ったことがないのだけど・・・
瀬戸内レモン味ときけば お試ししないとねぇ(笑)

好みの味でした。
美味しくて おすすめ!



by RICONO-MAINICHI | 2014-12-29 17:09

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ