人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

昨日と今日。

昨日
3月11日。

ニュースや報道番組を見ながら 改めて自然の大きさや畏れを感じました。
それと同時に
こうして日々穏やかに暮らせていることのありがたさや 自身の危機管理の至らなさも感じた一日でありました。
そして
遠く離れたここで 自分にできる応援の仕方を 今いちど考えてみようと思いました。
・・・小さなことしかできないかもしれないけど。






そして・・・今日。
ひと区切りの日でした。
昨日と今日。_c0239235_21263358.jpg

素敵なプレゼントをもらいました。
心のこもった かわいらしい絵。
共に過ごせた日々を 本当にありがたく感じました。



もう少ししたら・・・
また 新たな日々が待っている。
それまでの数日間
もうひと頑張り!








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

今日は・・・
仕事帰りにお買い物へ。
ホワイトデーのプレゼントとか(もちろん オットに頼まれて。)
『鈴』とか。

今週の土曜日が法事なので
明日の午後から お墓の掃除に行く予定。
鬱蒼と木々に囲まれた山にお墓があるので・・・
思い立って『クマ避けの鈴』を買ったのです。
・・・オットの分と ふたつ。

ところが
帰ってからオットに見せたら 大爆笑!
だって クマが出そうなところだし
クマだって
春になって
冬眠から目が覚めて
おなかを空かせて出て来る頃だろうし・・・。

・・・本気で考えて 買ったんですけど。



by RICONO-MAINICHI | 2015-03-12 21:56

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ