のほほん日記

おひとりさま土曜日。

週末です。

木曜日・・・
この1ヵ月 頑張ってきた仕事の仕上げの段階で トラブル発生。
金曜日・・・
できる限り頑張って間に合わせるしかない!と気合を入れなおして
1日でリカバー!
とりあえず 平穏な週末が迎えられてうれしい!










昨日 土曜日は・・・
おひとりさま時間を満喫。
c0239235_1048487.jpg

毎朝
バラの芽が大きくなっていくのを見ながら ニンマリと。
花が咲く頃を想像しつつ またまたニンマリ。







c0239235_10481982.jpg

もう・・・
さすがに雪は降らないだろうと思い
冬用タイヤの交換へ。
待っている間 雑誌を読んで 時間つぶし。







c0239235_10483362.jpg

防府市へ用事があったので
通り道の『こんがりパン工房』へ。
5種類のお豆が入ったパンとキッシュを買う。
お店のお庭で 無農薬野菜を売っていたので
みどり鮮やかなセロリも買う。







c0239235_1049148.jpg

c0239235_1051183.jpg

いつもの お願い事スポットへ。
やることをやって
伝えるべきことを伝えて
・・・あとは お願いします と。
境内の大きな木にも お願いして帰りました。







c0239235_10513054.jpg

ここまで来たからと・・・
BENRYへ 寄り道。
お店の奥様と居合わせたお客さんと 暫しおしゃべり。
楽しかった!







c0239235_10514190.jpg

昨夜は Monちゃんの帰宅が遅かったので
晩ごはんは 簡単なモノで!
こんがりパン工房で買った パンとキッシュ!
それと・・・
無農薬セロリとササミのサラダ。

ササミは蒸し煮に。
初めて塩レモンを使ってみました。
サラダの味付けは
塩レモンの煮汁と黒胡椒だけ。
美味しい!
好みの味!






ひとり時間は
大事なリフレッシュ時間。
・・・しあわせだ。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

おひとりさま時間の仕上げに・・・
リンパマッサージへ行ってみました。
初リンパマッサージ!

ところどころ痛かったけど(・・・滞っているほど痛いらしい。)
気持ちよかった!
また行こう!
絶対に行く!

調整反応も ひどく無くて
今日は 気分爽快!
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-03-22 11:17 | Comments(0)

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ