のほほん日記

アーツ&クラフツ山口 2015

昨日は 思いがけず仕事が早く終わり・・・
Monちゃんも仕事が休みで・・・
お天気も良くて・・・
維新百年記念公園で行われていたイベント『アーツ&クラフツ山口』へ。


昨年は 京都へ行っていて行けなかったので
とても楽しみにしていました。
(期待が大きすぎて 先週間違えて公園へ行き・・・ 公園の中をウロウロした後に気がつくという・・・。)






全国から
作家さんが たくさんの作品を持って来られて
公園の中を散歩しながら タープをめぐる。
c0239235_216984.jpg

c0239235_2162482.jpg

c0239235_2164258.jpg

毎年
この作家さんの作品をひとつだけ・・・という楽しみも??
島根県の作家さん
『こうや電気窯』石橋 優さんの おうちをひとつ選んで買います。

毎年 おうちを一軒だけ。
この一軒を選ぶのが楽しいのです。

去年は買えなかったので 今年で3軒目。
今年は 店舗タイプのおうちと小さなトラックを一台。
念願のお店を始められそう!
なんちゃって。





今年も 楽しかった!
来年また。
来年も・・・『こうや電気窯』さんが来られますように。










今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

日曜日。
今日は 打って変わって 悪天候。
午前中は なんとか。
午後から 嵐。
お天気良ければ すべて良しだなぁ・・・本当に。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-04-19 21:21 | Comments(0)

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログパーツ