のほほん日記

最近の おでかけ。

週末に・・・オットと ちょこちょこおでかけ。



c0239235_18122073.jpg

先日
用事があって 萩へ。

花燃ゆ効果で いつもより少し賑やかな萩の町。
ちょっとだけ観光らしきことをして
美味しいお蕎麦を食べて
大屋窯へ寄って
帰りました。

オットが『萩まで来たんだから 何か美味しいものを食べさせて!』と言うので
『ふじたや』のお蕎麦を食べに。
せいろそばに・・・オット 満足。








c0239235_18105810.jpg

山口県立美術館で開催されていた
『篠山紀信 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』へ。

写真の力を見せつけられたという感じ。
素晴らしかった!

観終わってから オットと交わした感想・・・
『鑑賞券 1000円は 安いよね。』
・・・それだけ 心を揺さぶられたってことです。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

今日は・・・
阿弥陀寺へ あじさいを見に行きたかったけど
疲れがピークで 家から出る気にならず・・・。

来週は
見頃が終わってるかなぁ・・・。
あじさい
見たいなぁ。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-06-14 18:25 | Comments(1)
Commented by copen165 at 2015-06-16 23:35
こんばんは。
ふじたやさんまだやってます?
暮れに行った時閉まっていたのでてっきり閉店したのかと決めつけてました。
嬉しい、また美味しい蕎麦寿司食べられるそうですね。

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログパーツ