のほほん日記

誕生日。

8月の終わり
今年も無事・・・ひとつ歳をとりました。

元気に一年過ごせたことに 感謝。
楽しく暮らせたことにも 感謝。





9月に入ってからの週末・・・
友達がお祝いをしてくれました。
c0239235_1453531.jpg

c0239235_1455372.jpg

私のリクエストで『はるさあ』
美味しい野菜料理とお酒を楽しみました。
私は あまり呑めないけど
大好きな梅酒を飲んだり 山口県の地酒を飲み比べたり。
おしゃべりも 楽しかった!





プレゼントは・・・
c0239235_1461321.jpg

ドリンクサーバーと
コーヒーカラフェセットと
三日月堂のコーヒー豆

今の私の
楽しいことや好きなことを 思い浮かべて選んでくれたんやね。
本当にありがとう!






四捨五入したら 半世紀!の年齢になりました。
周りの人々や 影響される方々の年齢を思い浮かべる時
『私って 本当にまだまだだなぁ・・・。』と いつも思う。
人間って・・・
命が終わるその日まで 進歩し続けないといけないんだなぁ・・・と つくづく。



仲の良い友達とは 四半世紀の付き合いになりました。
歳を重ねて
それぞれ いろんな事情がありながら暮らしていても
仲良くしていられること。
ありがとね。

はい
また一年
元気に 頑張ろう!







今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

毎年・・・
義母もお祝いしてくれます。
今年も 私のリクエスト『はっとり』で ランチ。
c0239235_146535.jpg


みなさん
本当にありがとう!
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-09-23 14:22 | Comments(5)
Commented by micocon at 2015-09-23 16:13
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
そうですか、四捨五入すると半世紀!
私も同じくらいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのカラフェ、我が家にもありますよ♪
おそろい~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

あ、インスタで探してみますね♪
Commented by sm-happiness at 2015-09-23 19:23
ブログ復活していたのですね。
嬉しいです。
スローコーヒーのカラフェセットですかね?ほしくて、ずっと注目しています。

お誕生日もおめでとうございます。
人生、ずっと勉強。
わたしもつくづく実感しています(^-^)
Commented by RICONO-MAINICHI at 2015-09-23 21:10
micocon さん こんばんは★
おひさしぶりです(笑)
お祝いコメントを ありがとうございました!
もう こんな歳ですよ~(笑)

このカラフェ 使いやすいですね。
紙のフィルターで淹れるのと 味が違うんですね!

micocon さんも インスタされていますか?
良かったら インスタの方にも遊びに来てくださいね~??
Commented by RICONO-MAINICHI at 2015-09-23 21:16
sm-happiness さん こんばんは★
おひさしぶりです!お元気ですか?
復活・・・というか 連休で余裕があったので PCの前にゆっくり座ったという感じです(笑)

おめでとうコメント ありがとうございました(*´▽`*)
こんな歳でも 誕生日はうれしいものですね??

プレゼントのカラフェセット
使いやすいですよ!
紙のフィルターで淹れるコーヒーとは また違った味がします。ぜひぜひ~??

普段は インスタの方で 日々の暮らしを綴っています。
良かったら 遊びに来てくださいね♪
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-13 03:54 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログパーツ