のほほん日記

カテゴリ:SHOP 雑貨( 3 )




負け。

c0239235_21511864.jpg

用事があったので・・・
仕事帰りに足を延ばして 防府市まで。
用事を済ませてから BENRY へ寄りました。

入口には 赤い文字で大きく Sale と。
『誘惑に負けません。』と誓い お店の中へ。
・・・1個だけ
レックウォーマーを買って帰りました。(負けは負け。)





レックウォーマー。
今まで 時々しか使ったことがありませんでしたが
今さらながら・・・
レックウォーマーを着けて仕事をすると とても暖かくて心地よいことに気がつきました。

もうひとつあると毎日良い感じに着まわせるなぁと思っていたので
Sale のレックウォーマー
ちょうど良いのが見つかりました。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

サッカー アジアカップ
残念!
・・・Saleもサッカーも 負けだよ。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-01-23 22:06 | SHOP 雑貨 | Comments(2)

Hutte

c0239235_10345377.jpg

c0239235_1035918.jpg

c0239235_10352369.jpg

c0239235_1035542.jpg





Hutte(ヒュッテ)

〒744-0019 山口県下松市桜町3丁目16-18
Tel / Fax 0833-43-9664
open 10:00~16:00(不定休)



古い長屋の雑貨屋さん。
雑貨やマスキングテープ AVRILの糸も。
寒い日だったので
ご店主がAVRILの毛糸で編んだ可愛い帽子を被って店番していらっしゃいました。




Hutte
Hutte Twitter
AVRIL
↑↑↑ ぽち。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-01-12 10:46 | SHOP 雑貨 | Comments(2)

Liaison

土曜日に行った 雑貨屋さん。
・・・いや 文房具屋さんかも。


c0239235_20332893.jpg

c0239235_20334751.jpg

ちょっとこだわった文房具とか
あまり見かけないような紙モノとか
東欧の雑貨とか
(北欧モノは・・・最近どこにでもあるしねぇ。)


商店街の中の 小さなお店ながら・・・ワクワクするものが それはもう沢山あるのですよ。
ディスプレイ用の棚のいたるところに ちょっとした『カワイイ!』とか『おもしろい!』を発見。
引き出しも・・・ついつい開けてしまう。
(・・・開けると おもしろい柄の紙モノが入っていたりする。)







c0239235_2034662.jpg

マスキングテープを愛してやまない私としては・・・
豊富な種類
1個ずつ売っている
ココが かなり嬉しいところ。



何よりも・・・
好みの雑貨屋さんを またひとつ見つけられたことが嬉しいわぁ。
車で30分ちょっと・・・近い 近い(笑)




Liaison  雑貨店 リエゾン
↑↑↑ こちらをぽち。
『Liaison』の意味・・・教えてもらえばよかったな。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

ミシン。
修理してもらって 無事帰って来ました。
修理代も・・・目が飛び出なくて済みました(*‘∀‘)
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2014-11-12 21:09 | SHOP 雑貨 | Comments(4)

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログパーツ