のほほん日記

カテゴリ:SHOP ランチ( 5 )




Monちゃんも 食べてみなよ~。

先日・・・

テレビを観ていたオットが
『エッグベネディクト うまそ~?? 食べてみたい??』
と 言っていたので・・・




c0239235_21281978.jpg

私が 食べてみました (≧▽≦)
美味しいよ~ Monちゃん!






今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-05-25 21:39 | SHOP ランチ | Comments(1)

休日ランチ記録。

日曜日。
Monちゃんとふたりで SHIRO46 でランチ。



Monちゃんは ごはんプレート。
私は パスタプレート。
両方食べたいMonちゃん。
パスタを大盛りにしてもらって はんぶんこ。
c0239235_21113198.jpg

c0239235_21114539.jpg

最近は
Monちゃんが Caféでのお昼をおいしい!と言ってくれるようになったので
休日の楽しみが増えました。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

Monちゃん
今日から テニス再開です。

結婚する前は
ふたりでテニスばかりしていました。
やめてから もうずいぶん経ちました。

大丈夫かしらね~。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-03-26 21:21 | SHOP ランチ | Comments(2)

Cafeのご飯は意外とおいしい。

日曜日。
朝寝坊して
掃除と洗濯をして
午前中はおしまい。

お昼になったので
ランチと
買い物へ。




Monちゃんは いつもはCafeには付き合ってくれません。
今日は Cafeでお昼を食べてもいいよと言う。
きっと・・・
出かける前に『買って欲しい』と言われたモノを
『ええよ』と・・・ネットでさっさと買ってあげたからだ(笑)


ちょうど・・・
Zuccaに用事があったので お昼も済ませることに。
c0239235_16302037.jpg

c0239235_16304344.jpg

私は パスタプレート
Monちゃんは 雑穀米のチャーハン

食べ終わって・・・
『Cafeのご飯って 意外とおいしいんだな。』と言っていた。
よしっ!









今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

先日・・・
Monちゃんに『コップのフチ子さん』の話をしたら
今頃になって ブームがやって来たらしい。
今日は フチ子さんを探しに行こうと言う。

近くのお店へ行ったけど
キティちゃんとのコラボフチ子さんしかありませんでした。
どこにあるんだろうね~。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2015-02-15 16:44 | SHOP ランチ | Comments(0)

ソイラテがなかったのでカフェラテ。

今日は・・・
休みをもらって 宇部市へ。



用事をひとつ済ませたところで
あまりの空腹に・・・近くのCaféへ。
もう お昼もとっくに過ぎている時間だったので
・・・誰も居なくて とても静か。



小さいお店の いちばん広いテーブルを独り占めして
カフェラテとサンドイッチ。
c0239235_19545512.jpg

こういうの(・・・ラテアートっていうのかなぁ。)
初めてかも。

・・・この美しい模様
飲んでても 最後まできれいなままなんだね~。





CAFE126
 ↑↑↑ ぽち。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

今日は・・・大学医学部の附属病院へ。

大きな駐車場は工事中 近くの駐車場は車の列が・・・。
やむなく道を隔てた駐車場へ入ったものの・・・ひゃ~ 遠い。

用事を済ませ 会計をしようと並んだら・・・
『会計システムがダウンして 今日の支払いはできません。数日後にもう一度・・・。』
ひゃ~ また来るのか。

・・・仕方ない。
まぁ・・・また宇部市まで来る口実ができたし。
今度来た時には・・・
アチラと アチラと アチラのお店に・・・むふふ。


ところで・・・
いつだったか 6億円の当たりくじが出た宇部市の宝くじ売り場。
通りかかると・・・テーマパークのような長蛇の列が!
あの中のどなたかに当たるのかなぁ。
夢が広がりますな・・・むふふ。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2014-12-15 20:21 | SHOP ランチ | Comments(2)

Café の ハシゴ。

土曜日。

家事を済ませ・・・
仕事を済ませ・・・
用事を済ませ・・・



c0239235_1944374.jpg

お昼は・・・山口市役所近くの Zucca で。

ランチ 美味しかった!
すごいごちそう!っていうわけじゃないけど・・・
なんだかちゃんとしたご飯を食べたような気がする!





c0239235_19443384.jpg

お茶の時間は・・・
維新百年記念公園近くの SHIRO46 で。

冬は・・・この ホットアップルジンジャードリンク(・・・そんな感じの名前。)が いちばん!





ちらちら雪が降る 寒い一日でした。
明日は どうかな。





Zucca
SHIRO46
どちらも・・・ぽち。どうぞ。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

さて 今から・・・

掃除を済ませて
ご注文の品をラッピングして

・・・本を読もう。
[PR]



by RICONO-MAINICHI | 2014-12-13 20:02 | SHOP ランチ | Comments(2)

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログパーツ