人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

こだもま と はちやま。

4月29日(月)・・・お休み四日目。





こだもま と はちやま。_c0239235_8471959.jpg

ともだち ともさんと・・・・・
楽しみにしていた・・・こだもま へ。

雰囲気が大好きなイベントです。
晴れて良かった(*´∀`*)




早朝から 地域の清掃作業があり・・・到着したのは11時。
・・・・・すっかり 出遅れました。










残念ながら キョロコさんのお菓子は・・・完売。
大人気ですものねぇヽ(*´∀`)ノ

でも・・・緑色の釉薬がかかったカメラの焼き物・・・ありました♪
良かった♪







家具や骨董を見るのも・・・・・
美味しそうな匂いが漂っているのも・・・・・
雑貨が並んでいるのも・・・・・

本当に・・・いい雰囲気♪♪♪






juーgu の リメイクの机 や サボテン なんかを・・・連れて帰りました。


机に 何を置こう。
とりあえず・・・サボテン 置こう。
小さいクロスを縫おうかな。














こだもま と はちやま。_c0239235_945510.jpg

お昼は・・・・・
ずっと 行ってみたかった はちやま へ。




こだもま と はちやま。_c0239235_962295.jpg

こだもま と はちやま。_c0239235_971531.jpg

たくさんのお客さん。

私たちの前の方々でおしまいだったところを・・・・・
「遠くから・・・せっかくだから・・・お待たせしてしまいますけど。」と 入れてくださいました。








こだもま と はちやま。_c0239235_915269.jpg

今まで・・・・・いろんな方が ブログにアップされていた これ。
気になって 気になって 仕方なかった(笑)


このデザート・・・本当に美味しかったヽ(*´∀`)ノ
うん・・・大満足です。









リノベーションされた民家の雰囲気も・・・・・
かわいいお庭も・・・・・

ランチも おいしくて・・・・・
お店の方も とても感じが良くて・・・・・





ともさんとふたりで 感激・・・・・素敵なお店でした♥
また 行こうヽ(*´∀`)ノ










お天気にも・・・・・
一緒に遊んでくれた ともさんにも・・・・・

あっ・・・快く入れてくださった はちやま のご主人にも・・・・・
感謝。






良い休日でした。











今日も・・・最後までお付き合いくださってありがとうございます♥

今日は・・・おうちクリーニング。
大切な洋服を・・・手洗いモミモミします♪



by RICONO-MAINICHI | 2013-04-30 09:26

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ