人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

長門方面へ行きましたの。

昨日のこと。

友達ともさんと・・・長門方面へおでかけ。
長門方面は さほど雨が降らず・・・おかげさまで。








長門方面へ向かう前に・・・パンを買う。
食べてみたかったパン・・・・・昨日の日曜日は 山口市へ販売に来られる日。
長門方面へ行きましたの。_c0239235_212010.jpg

長門方面へ行きましたの。_c0239235_213041.jpg

『petit lab』 さん。
可愛らしいパンが並んでいて・・・うれしくなる。


お店の方も・・・とても可愛らしい・・・・・
カレーパンも・・・チーズとオレンジのパンも・・・きなこのスノーボウルも・・・美味しかった♪




あぁ・・・パンを焼いてみたいなぁ。
パン教室・・・行ってみたいなぁ。














ランチ。
長門方面へ行きましたの。_c0239235_21125966.jpg

長門方面へ行きましたの。_c0239235_21133473.jpg

KULABO 大正館『360』


美味しい。

パスタのランチを注文すると・・・前菜・スープ・パン・パスタがセットで。
運ばれてきた前菜・・・お皿にいっぱいの お料理!
それだけで お腹いっぱいになるくらい!

コストパフォーマンス・・・高いと思う。










コチラのお店・・・雑貨屋さんも。
長門方面へ行きましたの。_c0239235_21202795.jpg


















千畳敷の雑貨屋さんへ ともさんをご案内。
ここの雑貨屋さん・・・大好き。
長門方面へ行きましたの。_c0239235_21275986.jpg

『country kitchen 』

紙モノの雑貨を いろいろと。















「ココまで来たから・・・アチラへも。」と country kitchen の方に 道を教えてもらって・・・
長門方面へ行きましたの。_c0239235_21332741.jpg

『ロバの本屋』 へ。




「地図もあるし・・・絶対に迷子にならない。」と思ったけど・・・軽く迷子。
「本当に・・・この先に?」と思いながら 山を越え・・・。


でも・・・何だか不思議。
この本屋さんは・・・ココなんだと思う。








長門方面へ行きましたの。_c0239235_2139271.jpg

ロバが・・・マスキングテープを よっこらしょ。
コチラの店主・・・マスキングテープと深~いご縁がある方だそうな。


本当は・・・本当は・・・話しかけたかったけど・・・・・。
静かに 静かに・・・見せていただきました。



















「道・・・こっちで合ってる?」と思いながら・・・来た道に辿り着き・・・・・
長門方面へ行きましたの。_c0239235_21424051.jpg

『秋吉ファームガーデン ブルーベリーハウス』

ブルーベリーたっぷりのケーキを食べて・・・おしゃべりして・・・・・


・・・・・無事帰宅。









あぁ・・・一週間 頑張って仕事して良かった。

家の人・・・快く遊びに出させてくれてありがとう。

友達ともさん・・・車の運転ありがとう。おかげで ラクちんでした。

友達たーさん・・・雨を心配してくれてありがとう。今度は一緒にでかけよぅ。








それぞれのお店のトコ・・・・・ぽち。してくださいまし。













今日もありがとうございました♥

今日の夕方・・・・・
来週の月曜日が『海の日』で休み・・・ということに気がついた。

・・・・・うれしすぎ。



by RICONO-MAINICHI | 2013-07-08 22:08

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ