人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

ごちそうさま。

下関へ行きましたの。
・・・Monちゃんの妹ご夫妻宅へ用事があったので。



せっかく下関へ来たからと

長府でお蕎麦を食べて・・・
『こどもの広場』へ寄って・・・
ドライブして帰宅。






今日の・・・ごちそうさま。
ごちそうさま。_c0239235_178514.jpg

長府の『はつ花』で・・・お蕎麦を。


蕎麦もうどんもあるお店。

お蕎麦を食べに入ったけど・・・周りを見回すと みなさん天丼を食べていらっしゃる。
確かに・・・海老が びっくりするほど大きかったし おいしかった。
次の機会があれば・・・天丼チョイス。








たいした手土産も持たずに行ったのに・・・帰りにはたくさんのお土産を。
ごちそうさま。_c0239235_1714442.jpg

コーヒー・・・4種類も いただいちゃって♪♪♪






ごちそうさまでした。
明日から・・・しばらく おいしいコーヒーですのよん♪♪♪






今日もありがとうございます♥

おまけ。
ごちそうさま。_c0239235_1736037.jpg

下から眺めることのない・・・関門橋。
いつもは 橋を渡るもんね。



by RICONO-MAINICHI | 2014-01-26 17:44 | まんぷくごはん

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ