人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

はぁ・・・残念。

はぁ・・・残念。_c0239235_2141824.jpg

今年は・・・維新百年記念公園で開催されるのですね。


毎年・・・とても楽しみにしている 『山口アーツ&クラフツ』
お気に入りの作家さんの作品が見られる・・・年に一度のチャンス。
・・・毎年 ひとつずつ増やして楽しんでいる作品も。






でも・・・
・・・あぁ・・・残念。
4.19(SAT)・20(SUN)・・・この日はコチラへ行く予定に。



コチラも楽しみではあるものの・・・
山口アーツ&クラフツに出店される作家さん方を一人ひとりながめながら・・・
『はぁ・・・残念。』・・・とため息をつくのです。









今日もありがとうございます♥

ソチオリンピック・・・もうすぐ終わりますね。
Monちゃんは カーリングに夢中の日々でした。
私は・・・そんなMonちゃんの横で 『ヤップ!ヤァーップ!』 と気分を盛り上げる?日々でした。(・・・ただの邪魔。)

・・・そして真央ちゃんやレジェンドに感動の日々なのでした。



by RICONO-MAINICHI | 2014-02-22 21:30

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ