人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

new balance 。

new balance 。_c0239235_1332346.jpg

数日前に注文した new balance のスニーカーが届きました。
ようやくスニーカーを履ける!




18歳の時から そればかり履いていたので 『私の足に合った履きやすいスニーカー』でしかなかった new balance なのだけど・・・。
最近はブームなようです。

今まで普通に購入できていたモデルも 靴屋さんで尋ねると 『はっ? まず手に入らないと思いますよ。』と言われるし ネットで探してもびっくりするほど高額に!
しかも・・・24cmなんて 欲しいモノはどのタイプもほぼ品切れ。

先日・・・タイミングよく『入荷しました!』を見つけて 『なんとか買える値段!うーん もうこれで良し!』と グレーのスニーカーをぽち。





これまでは 少し傷んで泥んこになっても良い状態になったら 迷わず仕事用にしていた new balance も ・・・なんだか ためらいそう。
・・・普段履きの靴だったんだけどなぁ。









今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

起きる
洗濯をする
寝る
ご飯を食べる
寝る
オットに昼食を作る
寝る
かき氷を食べる

・・・ぐうたら。



by RICONO-MAINICHI | 2014-08-09 13:28 | 毎日のモノ

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ