人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

朝寝坊 お好み焼き 出会い 作り置き 脱走!

日曜日。

朝寝坊。
来客があって お昼は楽しくおしゃべりしながらお好み焼きを。
午後は昼寝。



夕方近くなってから・・・
Monちゃんとふたりで Greem's Garden へ。
バラを植え替える鉢を探しに。
この秋 Greem's Garden オリジナルの鉢が完成するそう!
せっかくなので その鉢を待つことにしました。



さてさて。
朝寝坊 お好み焼き 出会い 作り置き 脱走!_c0239235_2027999.jpg

Greem's Garden の素敵な雰囲気の中でリースの撮影をしていらっしゃる方が。
夕方近くの光と影 と 色合いのきれいなリース。

話しかけてみると・・・
その昔 若い頃に 一度だけリース作りを教えていただいた先生!
いろいろお話しして 思いがけず楽しい時間になりました。




夜は・・・
いつもの作り置き。

小松菜と人参の和え物
厚揚げといんげん豆の煮物
夏野菜のソテー
鶏肉の酒蒸し
大根のきんぴら


そして・・・Coboさん脱走!
近所の高校生が『Coboちゃん 居なくなってません?』と教えてくれて 一緒に探してくれました。
近所の子どもたちが いつもCoboさんのことを気にかけてくれるので 本当にありがたい!





いろいろあった日曜日。
なんてことない日曜日。
なんてことないけど いろいろあって 楽しかった日曜日。







今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

昨日から ちょこちょこ24時間テレビを観てました。
城島くん・・・笑顔でゴールできてよかったよかった。

朝寝坊 お好み焼き 出会い 作り置き 脱走!_c0239235_2111386.jpg

職場での『シュシュ募金』
同僚からのお気持ちを 募金箱の中へ入れてきました。
復旧の助けになりますように。



by RICONO-MAINICHI | 2014-08-31 21:15

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ