人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

好みの変化。

日曜日。


お昼は 大好きなお店のうどん。
スダチを乗っけてあるところが なんとも大好き。
好みの変化。_c0239235_20454737.jpg

『お昼はうどんを食べに行こう。』と言ったのは Monちゃん。






少し前まで・・・
Monちゃんは 絶対にうどんを食べなかった。
ウチで作っても食べない。
私は うどん好き。
うどん屋さんは 入ったことがなかった。


Monちゃんは
結婚した頃・・・食パンを絶対に食べなかった。
甘いパン以外食べなかった。


長年・・・New Balance のスニーカーを愛用する私。
『New Balance ええよ。Monちゃんも履いたら?』と誘っても 絶対に履かなかった。








今日のお昼は・・・うどん。
休日のパン屋さんめぐりも大好きに。
この前『ふくろう堂』で買った食パンを 『焼きたては むちゃくちゃうまいね!』と食べていた。
先週・・・
『これ良くない? このNew Balance買ってくれる?』と言った。




ええよ。
買っちゃげるよ。
うどんも美味しいね。
食パンサイコー。








今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。




by RICONO-MAINICHI | 2014-09-28 22:07

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ