人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

仕事 と 休み。

この3連休は・・・

友達との 『一の坂川散歩・・・おいしいパンめぐり』を楽しみ
おひとりさま時間を楽しみ
家事を楽しみ
雑誌をこころゆくまで読み
ちょこちょこ仕事をしつつ 昼寝もして

・・・充実したお休みでした。





仕事を続けていると・・・

確かにやりがいは感じるのだけど
正直 ストレスが溜まるし
年々 体のあちこちがおかしくなるし
日々 いろんなことで悩む。
そろそろ・・・と 思わなくもない。

でも・・・
毎日頑張るから たまにやってくる連休がとても楽しみだったり
充実したお休みを過ごして また頑張ろうと思えたり。




自分がやるべきことも仕事も・・・目の前にあることを 頑張って。
お休みの日は 気持ちを切り替えて・・・こちらも充実した時間を。
これが自分の毎日。

・・・と まぁ・・・
こんなことばかり考えてしまうお年頃なのかも。





さてさて・・・
仕事 と 休み。_c0239235_21564434.jpg

キョロコさんのレモンケーキ。

この連休・・・コーヒーを何杯淹れたことでしょう。
そして コーヒーのおともは このレモンケーキでした。
・・・美味しすぎますよ キョロコさん。









今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

明日からの一週間。
考えるとちょっとコワイくらい。
・・・さっき 頑張ろうって思ったのに(笑)



by RICONO-MAINICHI | 2014-11-24 22:02

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ