人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記

kanaさんのパン。

週末なんて あっという間。
日曜日の夜は さみしくてさみしくて・・・。



・・・勘違いをしていました。
楽しみにしていた『アート&クラフツ』を 昨日と今日の土日だと勘違い。
今日 張り切って維新公園へ。
・・・なんだか様子が違う・・・えっ 私・・・日にちを間違えました?
今度の週末でした(笑)

Monちゃんとふたりで
維新公園の中を散歩して
テニスの試合を眺め
『SHIRO46』でランチして 帰りました(笑)





昨日は・・・
『サンポヤ』で『Petit lab』kanaさんのパンの販売日。

11時からの販売。
張り切って 11時ちょっと過ぎに着くと すでに行列!
しまった!出遅れた!と 買えるかどうか心配になったけど
美味しそうなパン いろいろ買えました。
kanaさんのパン。_c0239235_22222081.jpg

kanaさんのパン。_c0239235_22223617.jpg







お昼は ひとりでゆっくり サンドとコーヒー。
kanaさんのパン。_c0239235_22225152.jpg

生ハム と りんごジャム と わさびマヨネーズ のサンド。
すごい組み合わせ!と思いましたが・・・
これが イケる!
料理ってセンスだなぁ・・・と思いました。







この週末は
持ち帰った仕事と やりたいことと 友達の誕生会と・・・いろいろ予定が。
仕事が忙しくなったことで 予定通りにいかないこともあるし
大変なことばかりに 気持ちを持って行かれそうだけど
なんとかゆったりと過ごせる方法を 考え中。

さてさて・・・
明日からまた 頑張ろう。










今日も・・・のほほん日記へようこそ。
ありがとう。

昨夜は・・・友達の誕生会で焼肉へ。

よく笑った!
よくしゃべった!

あぁ・・・同期って宝物。



by RICONO-MAINICHI | 2015-04-12 22:41 | SHOP パン

暮らしの中の ちょっとしたこと日記
by Rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

誕生日。
at 2015-09-23 14:22
神社仏閣をめぐる。
at 2015-09-23 13:53
秋。
at 2015-09-23 13:23
最近の おでかけ。
at 2015-06-14 18:25
最近の 買ったもの。
at 2015-06-14 17:52
最近の 食べること。
at 2015-06-14 17:11
Monちゃんも 食べてみなよ~。
at 2015-05-25 21:39
バラの季節。
at 2015-05-25 20:58
ひまわりマルシェ
at 2015-05-25 20:20
とりあえず・・・報告。
at 2015-05-16 21:56

画像一覧

ブログジャンル

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログパーツ